

吉祥寺 MILKAさん 納品

昨日吉祥寺MILKAさんに納品に伺いました。

今回はMILKAさんから『シンプルなピアス』があまり無いので・・・と伺っていたので割りとシンプル目を意識してヴィンテージパーツを使ったキャッチピアスを数点。

M100703-2_convert_20100702222425.jpg

画像右下のお花のパーツはジャパンヴィンテージで陶器で作られているんです♪
実際に見てみると花びらやがくが手仕事ならではのぬくもりがあります。

今回はアクセサリーの他にハットピンも納品させて頂きました。

M100703-1_convert_20100702222355.jpg

今年もハットやカンカン帽が流行っていますね。

割とシンプルなハットにもこんなピンをプラスして楽しんでみてはいかがでしょうか。

このハットピン、私は冬場にはストールやマフラー留めにも使っていて結構活躍回数が多いですよ。

お花もヴィンテージパーツを使用しています。
他オレンジ系も色違いで納品いたしました。
ご興味のある方は是非。

それにしても納品に伺う度にMILKAさんにはステキな作品が沢山でワクワクします。
ステキなだけでなくクオリティーも高くてみとれてしまうものもあり、お店のかわいらしい空間と同じようにほんわか笑顔の店長さんに癒される空間。

お近くの方は是非是非足を運んでみてください。

MILKAさん
http://www.milka-shop.net/

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/14-3754e4e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
