スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにヴィンテージパーツで

下北沢DIAMOND HEROさんでのレイアウト変えもしたいなー、なんて考えてまして。

ちょっとご無沙汰だったヴィンテージパーツシリーズも少し増やして行きたいと思っています。

で、こんな珍しいヴィンテージスワロフスキーでピアスを作ってみました。



スワロフスキーはクリスタルストーンがイメージとして強いですが、こんなビーズやシャンデリアパーツなんかもあります。

このちょっと変わったビーズ、小さいですが流石の透明感と上質なカットによりキラキラととても綺麗。

深いブルーのスワロフスキービーズでキリッと締めました。

フィリグリーのメタルパーツもとても繊細で良く作られています。

アンティーク感のある上品な仕上りになりました✨



最近は樹脂やデコでのオリジナルパーツ物が多くなっていますが、やっぱり好きなヴィンテージパーツ。

その時代にしか無かった色やデザイン、物によっては手仕事感が感じられるパーツ達はとても魅力的。

この他にも数点製作していますのでまとめて次回DIAMOND HEROさんに納品の予定です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/138-2ce475c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。