スポンサーサイト


お留守番

いつもお世話になっている三軒茶屋Nomadic Lifeさん。

オーナーさんがパリへ買い付けに行きます。

その間私も数日お店のお留守番をすることになっています。

納品も予定してますのでお時間ありましたら是非是非遊びに来てください



私のお留守番日
1月17日/18日/21日/22日
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/132-3b6857fb

Comment

| URL | 2014.01.19 23:20
はじめまして!

本日、偶然入ったダイアモンドヒーローさんでピアスを買わせていただきました~
穴をあけてないのですが、デザインが可愛すぎて即行レジ行きでした 笑

いくつかブログ上で見させていただきましたが、可愛すぎて眺めてるとどきどきする素敵なデザインばかりですね。
すぐ下の記事の丸っこいのとかもほしいですー

色々直接手に取って買いたいなと思ってるのですが、一番品揃えのいいお店が分かりましたら教えてください(^^)

nyo.nyo | URL | 2014.01.20 03:01
はじめまして!コメントありがとうございます!
ピアス気に入っていただけたなんてとっても嬉しいです♥
作品のお取り扱いですが、現在3店舗にて委託販売させていただいております。
お店によって置かせていただいている物が少々違いまして、例えば気に入ってくださった下の記事ヴィンテージスワロフスキーのデコシリーズや貴重なヴィンテージパーツを使ったアンティーク調な物は三軒茶屋Nomadic Lifeさんで多く扱っております。
フィードサックや外国古切手などを樹脂で閉じ込めたものはDIAMOND HEROさん、吉祥寺MILKAさんでのお取り扱いです。
Nomadic Lifeさん、MILKAさんはそれぞれネットショップをお持ちなので全ての作品ではありませんがどんな物があるかな〜というのはご覧いただけると思います!
普段それぞれの店舗で作品を分けていますが今年はゴールデンウィークにDIAMOND HEROさんで個展をやりますのでその時はどのシリーズも一度にお披露目出来ると思います🎶
こちらでもまた告知させていただきますのでお時間ありましたら是非是非遊びに来てください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
