

DIAMOND HEROさん納品

本日下北沢DIAMOND HEROさんに納品に伺いました。

今回は先週出店した青空個展でも好評だったヴィンテージパーツを使ったヘアピンを。



立体的なモチーフとヴィンテージならではのノスタルジックな色合いが良いかな~と思います。

それと夏らしいカラーの天然石のネックレスとピアス。

DH100703-2_convert_20100702222317.jpg

こちらはメインにプレナイトという石を使っています。

涼しげなマスカットグリーンと氷砂糖のような大粒の形が印象的です。

自然をイメージするような優しいカラーは見ていても森林の中で癒されているような感覚になりますよね~。

ネックレスはアシンメトリーなデザインになっていてシンプルなTシャツやワンピースの首元をちょっと飾るのにお勧めです。

ありがたいことに商品をご購入頂いたりでnyo.nyoスペースもガランとしていましたので今回はご紹介の他にヴィンテージパーツのピアスやフィードサックを樹脂で閉じ込めたシリーズなど25点程納品いたしましたので、ご興味のある方は是非ご来店くださいませ。

ちなみに今回のディスプレイはこんな感じ。

DH100703-4_convert_20100703230606.jpg DH100703-3_convert_20100703230516.jpg

余談ですが納品にはいつも平日の昼間に伺うことが多いんですが、今日は友人と観劇したりショッピングしたりで午前中から夜まで下北沢でうろうろとしていました。

土曜日ということもあり随分と賑わっていましたね~。

最近では駅前の開発が進みどこの駅にも改札から直結の駅ビルが並び入っているテナントも正直代わり映えしないことが多いです。

そんな中下北沢は未だに大きな商業施設というよりも小さなビルに個性的な商品を扱ったお店や飲食店が残る町です。
確かに雨が降っても傘要らずで1つのビルで買い物も食事も出来るのはとても便利なことですが、中にはこうした路地を散策しながらここにしか無いものをみつけたり、気分によって行くカフェを変えてみたりというその『町の匂い』みたいなものを感じられる場所は残して欲しいな~と思いました


Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/13-06b9ad15

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
