スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

           fc2blog_20140105104942969.jpg

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します!


年末の挨拶もせずバタバタと新年を迎えてしまいました

昨年はインスタグラムを通じて沢山の方にnyo.nyoを知っていただき作品も旅立っていきこれまでと少し違った年になりました。

普段依託店での販売になるので直接コメントいただけるのはとても嬉しかったですし刺激にもなりました。

(こちらのブログでもお気軽にコメントいただけたら嬉しいです



新年早々ですが・・・

フライングで発表しちゃいます

個展やります!

今回はGWに合わせて2週間

毎年お世話になっている下北沢DIAMOND HEROさんのメインテーブルを使わせていただく予定です


2週間なので作品の数も去年の倍は用意しないと…

5月までは個展の為にパワーと時間の大半を注ぐ事になると思います。

(勿論委託販売店様への納品は通常通り行いますよ)


まだ全体の構想もぼんやり…

フライヤーも出来ていないのに発表しちゃいましたがこれで自分に気合入れるつもりです(笑)


また追って詳細はお知らせさせて頂きますね。


という事で2014年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/129-024267ce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
