

吉祥寺MILKAさん納品

すっかりXmasのイルミネーションやディスプレイが目立つ季節になりましたね

吉祥寺MILKAさんで人気のパッチンピンもプチギフトにピッタリかも~

と思って今回は山盛りに納品してきましたよ

            fc2blog_20131203070447e84.jpg


今回はお花のバリエーションも増やして一層華やかに

これだけあると選ぶ楽しさもあるかなぁ。


そして、以前からご要望いただいていた少し大きめサイズでも今回ご用意しました

           fc2blog_2013120307063471c.jpg

そう

こちらは毛糸をぐるぐると。

こちらだと大人の方でも使っていただけるサイズです。


どちらもプチプラ!

是非是非店頭でがさごそとお気に入りを選んでみてくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/127-4a9dd668

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
