

ちょっと前の納品2件!

すっかり晩秋ですね~

段々寒くなるとやっぱ夏がいいなぁーって思ったり。

あんなに夏バテした今年でさえもう恋しい…勝手なもんです

ブログサボり気味ごめんなさい


今日はちょっと前の納品2件をご紹介!


下北沢DIAMOND HEROさん。

              fc2blog_20131119105626f0e.jpg


『LETTERS』より沢山のアイテムを納品しました

ピアスはサンカクモチーフ、ヒシガタモチーフが新たに加わり、品薄だったイヤリングも納品です!

こちらがイヤリングですよー

              fc2blog_201311191058370a3.jpg
              
ピアスみたいでしょ?

前回も早々に売れた人気者です

あとDIAMOND HEROさんでは初のこちらも綺麗に仕上がっています!

              fc2blog_20131119110000d81.jpg
              
ピルケース

              

これからのギフトシーズンにも良さそう。



そして吉祥寺MILKAさんへ。

              fc2blog_2013111911013138e.jpg

こちらも同じく『LETTERS』のピアスやイヤリング。

さて、イヤリングはどれでしょー

こちら!

               fc2blog_20131119110244a22.jpg

特に右奥の物はピアスと全く同じタイプです!


どちらのお店も今回沢山納品したので柄も色々。

全て1点物なので選べる楽しさもありますよ。


今回このパーツを1ヶ月かけて仕込みました。

季節が変わって樹脂の硬化具合も変わってきたんです

わりとスムーズに固まる夏とはお別れしてこの1ヶ月でこれから手強い季節に向け一人強化月間でした(笑)

納得いかないものや明らかな失敗など沢山ありましたが何とか塩梅がわかったところ。

店頭でこの樹脂のぷっくりツヤツヤを是非ご覧いただきたいです

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/126-359ef2a3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
