

三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品 その3

三軒茶屋Nomadic Lifeさんの納品の続きです

カメオシリーズの他にNomadic Lifeさんでは定番人気のヴィンテージパーツを合わせたものも数点。

            fc2blog_2013100707103635d.jpg

こちらは繊細な作りのドイツヴィンテージのガラスカボションピアス。

ヴィンテージグラスパールと合わせたロングタイプ。

カボションは10mmX14mmと小さいですが十分な存在感と上品な仕上がりになりました

同じデザインでネックレスも作りました。

            fc2blog_2013100707111769e.jpg

Y字のロングタイプです。

シンプルなシャツやワンピースにサラリと合わせたい


そしてオーナーさんのフランス直接買い付けによるメタルパーツをブレスレットに仕立ててみました。

            fc2blog_20131007071154615.jpg

クロスの真ん中にキリストが印象的なこのかっこいいパーツ。

存在感のあるアンティークゴールドカラーのチェーンにジャラッと合わせてみました。

秋冬でもブレスレットしたいな~と思って

同タイプを自分用にも製作し程よい重みで長袖シャツに合わせて愛用中です


そうそう!

Nomadic Lifeさんは早くもクリスマス商品が入荷していましたよ

クリスマスデコレーション用オーナメントやクリスマスギフトになりそうなステキな品物がこれからどんどん入荷するようです。

いつも見ていても楽しい店内。

是非是非お出かけくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/124-486d5a70

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
