

Nomadic Lifeさん納品 その2

三軒茶屋Nomadic Lifeさんへの納品、前回の続きでーす

カメオシリーズ、こんなアイテムも作ってみました!

            fc2blog_20131004072232fa1.jpg

お花のブローチ台にお花のカメオ

7㎝くらいと程よいサイズなのでジャケットとかカーディガンにいいかもしれません。

(アンティークゴールドカラーの物は売れてしまいました)


そしてこれからの季節は大活躍のキルトピンも

            fc2blog_20131004072540a79.jpg

こちらは6㎝のキルトピンを使ってますので大判ストールやマフラーもシッカリと留められますよ。

シンプルな物でもこんなアイテムでちょっと雰囲気変えられちゃうのもいいですよね。


カメオ初心者さんにオススメなのがこちら

            fc2blog_20131004072815a55.jpg

ヘアゴムだと気軽に楽しんでいただけると思います!

サイズもカラーも豊富に製作しました。

是非是非店頭で合わせてみてくださいね。


さて2回に分けてご紹介したカメオシリーズ。

アイテムも柄も豊富に展開しています。

秋冬のアクセサリーへ衣替えいかがですか?


そして

実は今回はまだまだNomadic Lifeさんに納品しています

次回その3でご紹介させていただきます

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/123-b94a6fdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
