

下北沢DIAMOND HEROさん納品

秋めいてきました!

この夏はものすごーく暑くて人生初の本格的な夏バテを経験したくらいだったので朝晩のひんやりした空気は何だか嬉しいです


さて、先週下北沢DIAMOND HEROさんに納品に伺ったので作品のご紹介です。

           fc2blog_20130930071508d35.jpg

           
フィードサックもLETTERSも秋カラーで。

           fc2blog_20130930071848236.jpg
           
こちらはピアスではなくイヤリングですよ~。

ピアスに見えるようなデザイン、とても人気です!

特に先月納品したイヤリングは全て売れていました。

イヤリング需要を再確認

次回はもう少し多めに納品出来るよう製作に取り掛かりたいと思います!

他ヴィンテージパーツのピアスなど数点納品しています。

是非是非店頭でご覧くださいませ

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/121-aad5893a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
