スポンサーサイト


吉祥寺MILKAさん納品

ちょっと間が空いてしまいましたー。(いや、随分ですね)

やっと朝晩は涼しくなって来て製作もしやすいです

今月末に三軒茶屋Nomadic Lifeさんにドドーンと納品する予定で作品の作り込みを日々しています。


その前に!
吉祥寺MILKAさんにも納品に伺いました!

           fc2blog_201309212317014a7.jpg

『LETTERS』よりロングネックレスです。

実はこのパーツは随分前に完成していたんですが夏の暑さにはあまり合わない?と思い出番を待っていました。

そろそろ秋の装いもしたくなる陽気になったのでネックレスにしてみましたよ


そしてヘアゴムがかなり品薄となっていたのでこちらも

           fc2blog_20130921232323dc5.jpg

今回もぷっくり

このパーツは3㎝のお皿に樹脂を流しているんです。
当然大きくなれば表面張力は弱くなるので盛るのも一苦労。

本当に息を止めて1滴、もう1滴と盛って行きます。

なので綺麗に仕上がると嬉しさも特別

うん!
今回も納得の仕上りです


そしてMILKAさんでは大人気のこちらも補充しました。

           fc2blog_201309212326323e0.jpg

井の頭公園のお隣ということもありMILKAさんはキッズ連れのお客様がとても多いんです。

店内も可愛らしいキッズやベビーのお洋服や帽子が並びます。

このピンもチビちゃんがしてくれてるのかなぁ。


来週中にはDIAMOND HEROさんとNomadic Lifeさんにも納品に行ければと思います。

製作した物などは随時インスタグラムでもご紹介しているのでこちらも是非是非遊びにきてくださいね。

yuricon7で検索!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/120-bacc07aa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
