

酷暑

          

残暑・・・酷暑お見舞い申し上げまっす!


本当に毎日毎日暑いですね。

高知県で41度を記録したというニュースを聞いてクラクラです

35度でもこんなに暑いのに…


秋冬に向けての構想や材料の仕入れも始めています

この暑さで(←言い訳w)製作はスローペースになってしまっていますがまた形になりましたらブログでもアップしますね。

そうそう。
最近ブログの画像もiPhoneで撮影したものなんですがiPhoneからそのまま気軽にアップできるInstagramでの更新も頻繁に行っています。

もしご興味ある方は是非是非フォローしてくださいませ。

yuricon7で探してみてくださいね。


それではまだまだ暑さ続きますが頑張って乗り切りましょーーー

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/118-a052440d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
