スポンサーサイト


Nomadic Lifeさんオーダー品

こんにちは。

梅雨明け早々の猛暑から少し暑さも和らいで朝晩は過ごしやすくていいですね。

私の子供の頃の夏ってこんなもんだったような…

ここ数年は暑すぎますね…



さて、本日はタイトルにあります三軒茶屋Nomadic Lifeさんからのオーダー品のご紹介。

ジャン!

          

こちらオーナーさんが仕入れをしたボタンをアレンジしたピアスなんです

『かわいいボタン仕入れたんだけど何かに出来ないかな?』

とご依頼頂きました。

それでは!
と色々デザインやパーツにする為の加工方法も考え形になったものです。

メンズっぽいかっこよさもあってnyo.nyoとしても新鮮。



大きさも色々なので一回り大きな物はこんな感じにアレンジ。

          

ぐるりとヴィンテージスワロフスキーのストーンを合わせるとかっこ良いけど女性的な雰囲気に。

手前はキルトピン、奥はピンバッチです。

今回はこちらを納品しましたがまだまだボタンはあるので他のアイテムへと製作中です



他にもヴィンテージスワロフスキーのデコシリーズも久しぶりに製作。

           

          

控え目ながらにキラキラなピアス


          

こちらは新アイテムのヘアピンと・・・手前は何でしょうか?

こちらもオーナーさんからのオーダーです。

答えはこんな

          

カーディガンクリップです

シンプルなカーディガンを羽織った時のワンポイントやストールクリップとしてもご使用いただけると思います。

こうしていつものお洋服に変化が付けれるアイテムというのもなかなか楽しいですよね。


他にも『LETTERS』のヘアゴムなども納品しましたよ。


店内はイタリアで買い付けてきた商品でボリュームアップのNomadic Lifeさん。

日本未入荷の物や、イタリアならではのレザーやシルクのアイテムなどなど盛りだ沢山

是非是非足を運んでみてください!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/115-fafe973e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
