

ご無沙汰しちゃいました!

すっかり梅雨も開け真夏の暑さ…既に夏バテ気味ですこんにちは。


前回の更新から納品もちょこちょこしていましたので今回はまとめてご紹介しますね!


ちょっと遡りまして6月中旬に伺ったのは下北沢DIAMOND HEROさん。

新アイテムも投入です!

『LETTERS』よりコードタイプのブレスレット!

          

カラフルなコードを使ってカジュアルに。

モチーフは勿論全て一点もの!

お気に入りが見つかったら早い者勝ちですよー


そしてこちら。

          

吉祥寺MILKAさんで人気のヘアゴムがDIAMOND HEROさんでも登場です

『LETTERS』の台紙でおめかし

台紙が付くとギフトにも良さそう


他ヴィンテージパーツのイヤリングも。

          

チェコヴィンテージのストーンは吸い込まれそうなグリーン。

ほんとにこのタイプのストーンは綺麗。

他にもヴィンテージパーツのピアスや定番ヴィンテージフィードサックシリーズなど沢山納品しました!

ちょっと時間が経ってしまったので売れてしまっている可能性もあります。




そしてー。

先週末に伺ったのは吉祥寺MILKAさん。

こちらも『LETTERS』より新アイテム!

ジャン!

          

一粒ピアスです!

それぞれ直径10㎜と8㎜角と小さい中に切手の世界を閉じ込めました。

小さいからこそ表面張力が高く盛り盛り

是非是非実物を見ていただきたいです!


そしてネックレスも。

          

ドイツの1960年代の貴重な切手。

とっても可愛らしいこの絵柄はグリム童話の『カエルの王子様』のワンシーン。

まるで絵本を切り抜いた様なとっても温かみのあるパーツに仕上がりました!


他DIAMOND HEROさん納品分でご紹介した『LETTERS』のコードブレスレットも4点程納品していますので気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね!


さて。
暑い暑い言ってられませんね。

次の納品に向け製作せねば

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/114-352b78b5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
