

下北沢Diamond Heroさん納品

立て続けに納品でーす!

先月のnyo.nyo COLLEでは大変お世話になった下北沢DIAMOND HEROさん。

品薄となっていたフィードサックシリーズを。

       

花柄やポップな色合いのフィードサックを使ったことシリーズはこの時期になると沢山の方にご購入いただいています!

その中でもドロップ型の物が1番人気かな。

今回はそのドロップ型を2サイズ納品しましたよ。


出来るだけ品切れにならないよう製作しなくては


同じ生地を使っていても切り取る部分は変わってくるので全て1点もの

気に入った物がありましたら早いもの勝ちですよ~

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/110-a2c0160b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
