スポンサーサイト


三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

さて、納品続きますよー!

三軒茶屋Nomadic Lifeさんに伺いました

約2ヶ月ぶりの納品、ジャジャーンとこちら!

       

納品の度にご好評いただき完売となるスワロフスキーのデコシリーズ!

イヤリングやネックレス、スカーフピンなどアイテムも豊富に納品しました

他、Nomadic Lifeさんのアンティークな雰囲気と相性の良いヴィンテージパーツを合わせた物などかなりのボリュームで納品しましたので是非是非


久々に伺ったNomadic Lifeさんは家具なども新しく入荷していて雰囲気も一新していました

       

これからの季節に良さそうなガラス製品や天然素材のバックやハットなどのアパレル小物など、本当に魅力的な商品が盛り沢山なんです

(実は私も一目惚れしたある物をお買い上げしてきました

母の日も近いですね!

きっと素敵なギフトも見つかると思いますよ。

お近くの方は是非是非遊びにいらしてください。


ショップインフォメーションはこちらから!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/109-c23ab34b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
