スポンサーサイト


ありがとうございました!

       

nyo.nyo COLLE 2013無事に終了いたしました!

もう少し早くブログ記事にすべきところ、昨日はやり切った感で魂ぬけてました(笑)

7日間、本当に早かった

そして楽しかった

元々売り場でのお仕事経験が長かったのでお店に立たせていただく事、お客様と直接お話出来る事がとても楽しく大好きだと再確認。

特に今回は作品に使われているパーツについて説明させていただくととても興味深く聞いてくださる方が多くちょっと熱が入ってしまいました(笑)


そして今回は初めての体験がありました。

インスタグラムで作品を気に入っていただいているフォロワーさんが足を運んでくれた事です。

これまでにも作品はお買い上げいただいていたり、コメントでのやり取りはさせていただいてたんですが、実際にお会いするのは初めて。

nyo.nyoの外国古切手のヘアゴムを着けてくださっていてとってもかわいらしい女性。

お時間も頂き沢山お話させていただきました

とっても嬉しかったです。


他のお客様からも応援の言葉を幾度と無くいただき幸せでした。


お越し下さったお客様、お友達、ブログやIG、ツイッターから応援してくれた皆様、いつも応援と手伝いをしてくれる旦那さん、そして期間中お世話になりっ放しのDiamond Heroのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

やり切ったとは言うもののまだまだ反省点はあります。

それも活かしつつ、またこういう機会が持てるよう日々頑張っていかなくては、と改めて思います。


と、いう事で今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/105-ea3ba247

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
