スポンサーサイト


nyo.nyo COLLE 2013 後半へ!

本日水曜日はDIAMOND HEROさんがお休みの為nyo.nyo COLLE 2013も一休み。

前半3日で沢山のお客様に見ていただき嬉しい事にテーブルも初日に比べ隙間が出来てくる程。

作品も本日何点か急遽製作したので明日納品します!


で、どんな感じなのよ?

って思われた方に(いるのか?(笑))今回の様子をレポートしちゃいます


まずは全体像がこちら!

       

今回は作品ともにアンティークな雰囲気を出したかったのであまりポップにならないようディスプレイには色を多用しないようにしました。

90cm角のテーブルでもアクセサリーは沢山展示できます!


ではパート毎にもう少し寄ってみると~。

       

テーブル中央のメインとなるのはスワロフスキーのデコシリーズ。

今回はイヤリングも多くご用意!

ネックレスも沢山でしょ


       

こちらはヴィンテージスワロフスキーやチェコ、西ドイツなどのヴィンテージパーツを合わせたピアスを。

一段高くなっている所にはイヤリングを集めてます!
(イヤリング大人気です!)


その横はこちら。

       

樹脂シリーズ。

ヴィンテージチケットや古切手のブローチなどなど。


       

その横にはヘアゴムやヘアピンなど。

今回は少しヘアピンが少なかったかな…と反省。


そしてこちらは!

       

パールシリーズ!

大好きなパールを集めました。

樹脂パール、コットンパール、グラスパール、淡水パールとそれぞれが持つ魅力が伝われば嬉しいです。


最後はこちら!

       

天然石シリーズ。

DIAMOND HEROさんに置かせていただいた当初は天然石がメインでした。

それから試行錯誤、今ではヴィンテージパーツとフィードサックシリーズがメインなのでこれだけの天然石が並ぶのは久しぶり!

天然石もカジュアルにならずラグジュアリーな印象を意識した展開。

これからの季節にとシェルを合わせた物も何点かご用意してますよ


と、テーブルをぐるりと1週するとこんな感じです。

雰囲気は伝わったかな…


そうそう!

今回は私が店内にいる時でしたらデザイン的に可能なものであればイヤリング⇔ピアスの交換もサービスで行っています

お気軽にご相談くださいね。


さて!

また明日からは後半が始まります!

お天気も回復するみたいですし、作品もまだまだボリューム満点でお待ちしていますね
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/104-6cc4f2ba

Comment

NonNon | URL | 2013.04.04 19:53 | Edit
nyonyoさん、ご無沙汰いたしておりま〜す♪
今回はまた前回とは違って、またさらに〜ステキ☆
いつ、どのように製作しているのか...
覗いてみたいわ(笑)

今回もお知らせを頂いておりながら 行かれなくて残念なのですが いつかふたりチビが落ち着いて歩けるようになったら 買い物に行かせていただきま〜す。
いつも、ありがとっ☆
nyo.nyo | URL | 2013.04.06 00:06
NonNon様
コメントありがとう!
今回はよりジュエリーに近いイメージにしてみましたよ♬
製作時間はね、意識的に作ってるよ(笑)
そうしないと別の事にかまけてすぐ一ヶ月経っちゃうんだもん(笑)
いつも応援ありがとね!
また姫達にも会わせてね〜!
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
