

また納品!

お次はNomadic Lifeさん。

ヘア小物が品薄となっていましたので今回はそちらを中心に。

       

こちらはリプロダクト品のカメオパーツをヘアゴムとヘアピンに。

リプロダクト品とはリアルヴィンテージパーツではなくそれを模して現代新たに作られた物。

でもヴィンテージ感は満載ですね。

春色をチョイス。



       

こちらはヴィンテージチケットやトレーディングスタンプを樹脂で閉じ込めた物。

それぞれにヴィンテージスワロフスキーをポイントに封入してみました。


下のリボンモチーフの物はブローチです!

ジャケットやハットなんかに合いそう。



ブローチといえばこんなタイプも。

       

外国の古い切手を樹脂で閉じ込めた物。

Nomadic Lifeさんは鳥モチーフが多いのでnyo.nyoも合わせて製作してみました



そして前回納品後すぐに売れてしまったこちらのシリーズ。

       

ヴィンテージスワロフスキーのデコシリーズ。

今回はピアスとドロップ形のネックレス。

ネックレスには中央のフラワーパーツをぐるりと囲むラインストーンもヴィンテージ物を贅沢に合わせましたよ。

キラキラととっても綺麗

立体の面白さもあるので是非是非お手にとって見ていただきたいです!

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/100-cc98c905

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
