

SALE開催中!!

昨日より下北沢DIAMOND HEROさんにてpiscispiscisさんとのコラボレーションSALEが始まりました!!

二人合わせて250点を超える迫力のディスプレイはこちら!



すっごいボリュームですw

今回はテーブルを4分割して対角線上にお互いの作品を並べました。

この画像でいうとnyo.nyoは左下と右上です。


ディスプレイしながらお互いに

え??これこんなにお安くしちゃうんですか?
これも??
だ、大丈夫ですか?

とひとしきり盛り上がりましたw



そう、両作家の作品を知ってくれている方ならお分かりになるビックリプライスなのです!!


そうなった理由をnyo.nyoに関して少しだけお話ししますと。。。

nyo.nyoとして活動を始めて7年目となりますが時間とともに作りたいものや自分が興味あるもの、表現したい世界観なんかが変わってきたんですね。

5月にやらせていただいた個展が一つの答えだったかもしれない。

そうするともう今後このテイストの物はやらないかな、と思う物もあって今回SALEにて売り切り価格にて提供させていただこうと思いました。

他にも常に作品を向上させたく(技術的にも仕入れとしても)あの手この手で取り組んでおりますので出来ればその時旬の物を店頭にて展開して行きたいなというのもあります。


だからと言って今回のSALEの品がデザインやクオリティに問題があるものなんて1点もありません!

nyo.nyoをこれまで応援してくださった方々へのありがとうに気持ちも込めてのビックリプライスです。

シーズン毎にとか毎年とかいうSALEではないのでこの稀な機会に是非是非お越しいただければ、と思います!



SALEは11日火曜日まで!!








プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
