

Nomadic Lifeさん納品

三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!


今回は先日仕入れた天然石に14kgfを合わせたこちらのライン。



アップルグリーンが爽やかなクリソプレーズ。

18kコーティングのフレームで一段上質な雰囲気になっています。

同じクリソプレーズでピアスも。



ポイントで淡水パールを合わせてゆらゆらチェーンでとっても上品に。


そしてこちらも。



一粒の淡水パールはその歪な形と玉虫の様な天然のカラーがとても存在感あります。

どんなお洋服にも合わせやすそう。

これ、自分用にも作っちゃいました🎶


そして、Nomadic Lifeさんでは納品するとすぐに売れていく人気のお品。



古いイタリアのオペラの歌集を樹脂で閉じ込めたこのボリュームネックレス。

今回は2本納品出来ました!

それぞれパーツも一点ものなので雰囲気も少し変わって来ますね。


今回はいつもより少なめの納品でした。

が、店頭をチェックしてみるとけっこう減ってる…

本当にありがたいです!

次回はボリューム増やして納品出来るよう製作頑張ります!!
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
