

下北沢DIAMOND HEROさん納品

こんにちは。

今日は東京で春一番が吹きました。

気温も上がって来ていよいよ春かなぁ


昨日下北沢DIAMOND HEROさんに納品に伺いましたー。


まとめてこちら!



いつもすぐに売れてしまう『LETTERS』のピルケース、ピアス、『garden』のヘアゴムを数点。


『garden』のエリアは少しディスプレイを変えまして、BOXの外側もディスプレイ出来るようにしました!



そして、昨日のもう一つの目的はこちら。



nyo.nyo COLLE 2014のフライヤーをお持ちしました!

どのシリーズをフライヤーに使おうかすんごいすんごい悩んだんですが季節的にも合ってるかなぁと思いこのヴィンテージスタンピングを樹脂で閉じ込めたこちらのシリーズにしました


こちらは実は去年の秋口に何点か製作したんですが、少し数を揃えたくて販売は見送っていたんです。

中のスタンピングはヴィンテージにしたくてある程度の数を集めるのに半年かかりました…

アクセサリーに出来るくらい小さい物を探すのなかなか大変でした

ベースの色も一つずつ塗っています。

手間と時間をかけたこの作品、早く皆さんに見ていただきたい!

nyo.nyo COLLE 2014ではこれ以外にも沢山のモチーフ、カラーを揃えてお待ちしています!


DIAMOND HEROさんにお越しの際にはこのフライヤー是非お持ち帰りくださいませ
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
