

三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

この時期はどこへ出かけても街はキラキラと綺麗

パーティーや人と会う機会も増えることもあるしアクセサリーもキラキラしたものを身に着けたくなります。

三軒茶屋Nomadic Lifeさんで人気のこのキラキラシリーズをまとめて納品しましたよ。

           fc2blog_2013121607045648d.jpg

貴重なヴィンテージスワロフスキーをメインに周りを現代物のスワロフスキーでデコレーションしパーツ1
つ1つをハンドメイドしています。

こちらは人気のイヤリングタイプ。

オパールカラーとデニムブルーが好相性

ドロップ型のコットンパールと合わせて。


           fc2blog_20131216070420508.jpg

こちらはピアス。

ここのところブームの(自分の中で)ロングチェーンタイプ。

チェーンが揺れるのが女性らしくて好きです。

キャッチ式にして長さはあってもマフラーや髪の毛に引っ掛けてもそのまま紛失。。。なんてことが無いようにしました。

(同タイプでイヤリングのお作りもあります)


           fc2blog_20131216070519573.jpg

こちらもピアス。

グリーンが新鮮。

これすごく気に入って自分用にも作りたかったんですが1ペア分のパーツしか仕入れられず断念。

ヴィンテージパーツだと数もそんなに無いのでなかなかまとまった数の同じものは作れないのです。


そしてネックレスも。

           fc2blog_201312160703009dc.jpg

これまでロングタイプが多かったんですが今回は左3点がショートタイプです

小さいながらもやはりスワロフスキー。

キラキラと存在感あります


先月の仕入れでとても綺麗な淡水パールを見つけました。

淡水パールは小ぶりで形もいびつなのが特徴。

それも大好きな点ではあるんですが大粒で丸く形の整ったものを問屋さんで1粒ずつ選んできました。

           fc2blog_20131216074700077.jpg

8mmと6mmのを3粒。

せっかくの上質な素材なのでチェーンや金具も14kgfに。

とてもシンプルだけど上品。

こちらはインスタグラムでご紹介したら直ぐに売約が付きました。


           fc2blog_20131216070600a15.jpg

こちらはスワロフスキーのロンデルを合わせたもの。

パールは8mmと5mm、ピアスには6mmを使用。

こちらもシンプルなのでセットで合わせても良さそう。

どちらも同じく14kgfを使用しています。


Nomadic Lifeさんの店内もキラキラ

           fc2blog_20131216070705228.jpg


クリスマスを盛り上げてくれるようなインテリアや、ギフトに選びたい拘りの商品が盛りだくさん。

是非是非お店にも行って見て下さい






プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
