

吉祥寺MILKAさん納品

お散歩にぴったりの季節になりましたね、やっと!

そんな秋のお散歩にお勧めなのが吉祥寺です

この三連休も賑わうのでは?

と思い先週木曜日に急いで納品に伺いました(笑)


今回の納品はこちら!

               fc2blog_20131015150606034.jpg

押し花を樹脂で閉じ込めたパーツからのオリジナルのピアスです

随分前から構想はあったもののなかなか納得いくものが出来ず試行錯誤sていました。

やっと形になり今回初納品!

透明のパーツは勿論ぷっくりツヤツヤの仕上がりになっていますよ。


こんなのも。

               fc2blog_20131015150536664.jpg

ドイツのアンティークモチーフと合わせたロングネックレス

ピンク系とブルー系を1点づつです。

ガーリーな印象のネックレスは重くなりがちなこれからのお洋服を少しカラフルにコーディネイト出来そう。


今回はピアスとロングネックレスですが反応を見てアイテムも増やしていけたらな~と思います。


そして定番『LETTERS』からはこんな新アイテムも

               fc2blog_20131015150511bbd.jpg

外国の古いラベルをコラージュしたピルケース

中は真ん中で仕切られています。

お薬やサプリメントは勿論、アクセサリーの持ち歩きにもピッタリです。


他にもMILKAさんで人気の『LETTERS』のヘアゴムやピアス、ヴィンテージリプロのパッチンピンなども多数納品しましたので是非是非吉祥寺にお越しの際はお立ち寄りくださいませ

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
