

三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

まだまだ暑い日が続きますね。

でも朝晩は涼しさも感じるようになって夜は虫の声も

nyo.nyoも秋を意識した作品を三軒茶屋Nomadic Lifeさんへ納品致しました!


            

前回に引き続きNomadic Lifeさん別注のボタンシリーズよりロングチェーンタッセルが印象的なイヤリング

かっこ良い印象ですがミックスチェーンのタッセルとポイントのヴィンテージグラスパールでハードになりすぎないデザイン。

個人的にもお気に入り


そしてこちらも!

            

チェーン42cmのネックレスはスワロフスキーをぐるりと巻いて女子力出してみました(笑)

モチーフも18mmと気軽に合わせ易いサイズになっています。

こちらも2点のみ。

早い者勝ちです


ボタンの周りをスワロフスキーでぐるりと巻いたデザインでリクエストいただいたこちらも納品。

            

nyo.nyoでも比較的多いヘアゴムですがまたいつもとは雰囲気が違って新鮮!

自分用にも欲しい・・・


それと今回はこちらもNomadic Lifeの別注。

            

オーナーさんがフランスから直接買い付けたクロスモチーフを使ってヘッドを作りました。

ラインストーン付きのクロス。

パールカラーのヴィンテージビーズを合わせて

サイズも大き過ぎず樹脂のクリア感で主張し過ぎないのでとっても合わせやすいと思います。


他、ヴィンテージパーツのピアスなど数アイテム納品していますので是非是非チェックしてみてくださいね!

Nomadic Lifeさんに納品した作品は全て通販可能です!

気になるものがありましたらコメント欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
