

下北沢Diamond Heroさん納品

下北沢DIAMOND HEROさんにドドーンと納品です!


           

今回よりヴィンテージフィードサックシリーズのネックレスは台紙にセットしてパッケージングしてディスプレイ!

同じ布でも切り取る部分によってその一つ一つは違った印象を見せてくれます

なので幾つかの数の中からお気に入りを見つけていただきたくこのような展開にしてみました。

画像以外にも沢山納品しておりますので店頭にて選んでみてくださいね


           

ピアスも数点納品しております。

今回はグリーンやブルー系の色味を大目に。

右側のドロップ型は初の片耳ピアス

チェーンも含めてボリュームありのデザインです。

夏になるとジャラジャラ~っとさせたくなるのは私だけでしょうか?



そして夏といえばこんなアイテムも。

           

ジャパンヴィンテージのカボションを中央に配置したブレスレットです。

お花模様がノスタルジー

夏だからこそこんなかわいらしい色柄のアクセサリーで遊んでみてはどうでしょう?


最後にこちら!

           

外国の古切手を樹脂でコーティングしたオリジナルパーツをネックレスに。

こちらはヘッドも大きめでチェーン80cmのロングタイプです。


これまでこのシリーズはヘアゴムやブローチを中心に展開していましたがこれからは他アイテムもやりたいなーと思っています。


そこでシリーズ名を考えたいな、と。

ぐるぐると頭を巡らせて決めました


『LETTERS』


切手だけに単純すぎる!(笑)


いやいや、それだけではなくてですね。

letterという言葉は手紙の他『文字』を意味します。


切手の他ヴィンテージのチケットやワインや食品、マッチ箱のラベルなど海外から集めた古い紙物のデザインやその文字の面白さ、格好良さ。


これをギュギュッと詰め込んだこのシリーズにはなかなか合っているのではないかと。

台紙に印刷してみたらなかなかしっくりと格好良くできたので決定です。


フィードサックシリーズ同様全て一点物となるこの『LETTES』。

気に入った物がありましたらお早めに!



委託店様は只今都内ばかりなので遠方で買いに行けないよー、という方はコメント欄からお問い合わせくださいね!
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
