

さて!納品!

個展も無事に終了しましたが、早速委託店様への納品に取り掛かっております!

先月はお花見で賑わっていた模様の、吉祥寺MILKAさんへ。

うっかり写真を取り忘れてしまったんですが、MILKAさんのカウンターをお借りして急遽撮影(笑)

         

ヘアゴムやブローチ、ピアスなどなど盛り沢山!

前回納品の外国古切手のヘアゴム、キッズパッチンピンは好評いただいたようなのでまたリピート製作予定

フィードサックシリーズも品薄となっていました

在庫がないので出来るだけ早く製作し連休前には納品に伺えたらいいな、と思っております!
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
