

ありがとう2012!

大晦日です。

年末のご挨拶を。


2012年、ありがとうございました!


春には小さいながらも個展をやらせていただき、とても良い経験となりました。

この1年はなかなか思うように製作時間や納品回りの時間が取れなかった事が最大の反省点です。

ブログの更新もなかなか出来ず…なんて事もありました。


来年はその辺り、今一度バランスを取りつつ活動して行きたいと思います。

個展もまたやりたいなぁ。


それと!

ブログやTwitter、インスタグラムを通し作品に興味を持っていただき、コメントやリプライで新たな交流が持てた事、とても嬉しかったです。

製作を続けて行く上で作品への感想や応援の言葉がとてもとても力になりました。

本当にありがとうございました!


では皆様方も穏やかに新年をお迎えくださいませ。

良いお年を。

       
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
