

吉祥寺MILKAさん納品

こんにちは~。

記録的な残暑も随分和らいできましたね。

今朝は寒くて起きちゃうほど。

本来の緩やかな季節の移り変わりがなさそうで急に冷え込んじゃいそうですね。

秋の支度しとかないと!
ですね。

秋のファッションアイテムにかかせないのは…

ストール

今年もストールやマフラー留めに便利なキルトピン製作予定ですよ!

一足お先に吉祥寺MILKAさんにこちらを納品?

           

メタルパーツをワンポイントに海外の古切手を樹脂で閉じ込めました。

それぞれにデザインが面白い!

使用済みのものを使っているので消印のスタンプもいい雰囲気です。

勿論樹脂は透明ツヤツヤぷっくり
(樹脂の難しさと達成感はここに全てありますね(笑))

是非実物をお手にとって見ていただきたいです!



でもでも
遠方の方でもこちらはMILKAさんのネットショップでもご購入いただけますよ~。

こちらも是非!

http://www.milka-kichi.net/

(nyo.nyo作品は左の作家別 『nyo.nyo』 よりお入りください)
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
