

納品とSALE!

こんばんわ。
寝苦しい季節到来ですね。

私はエアコンが苦手なので就寝時は扇風機とアイスノンで乗り切っています!

首もとをはじめとするリンパ節を冷やすとかなり快適になりますよね。

冬に温めるのも同じ。
沢山着膨れるより首もとや、手首足首を温めると体全体がポカポカします。

と、まぁそんな感じで今年の熱帯夜も乗り切りたいと思っておりまっす。


さて、タイトルに戻りまして、納品伺いました!

下北沢DIAMOND HEROさん。

今回納品はヴィンテージフィードサックのピアスを中心に。

           

定番のドロップ型に加え今回は画像真ん中の8㎜×6㎜の小さなパーツも仲間入り。
爽やかな色合わせのブルー系はDIAMOND HEROのスタッフさんにも好評でした。

小さなこの枠に入れるのは生地のほんとにほんとに小さな一部分。
同じ生地から作ったパーツも柄の出方で随分印象が変わります。
何かこれ好きだな~と思っていただける物がありましたら1点物なので是非是非お手にとって合わせてみてくださいね。

そして世の中SALE真っ只中!

nyo.nyoでも久しぶりにSALE開催しております!

           

主にヴィンテージパーツのピアス、イヤリング、ネックレスをドドーンとお手頃価格にて展開しましたので是非是非
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
