

Nomadic Life さん 納品♪

9月に『もうすぐ年末なんだから!』って友人に言ったら笑われました。

でもやっぱりすぐ年末になりました~。(年末って言うにはまだ早いのかな?)

本当に早い!!


すっかり冷え込んだ今週ですが三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に行ってまいりました。

前回納品してすぐに売れてしまったオーシャンジャスパーの14kgfのネックレスを。

         NL20111205-1

前回は表面はスムースカットだったと思うんですが今回はカットが入っています。

石の模様と表面のカットでとっても表情のある1点です。


14kgfはピアスも。

         NL20111205-2

こちらも18kフレーム加工の淡水パール。

大きめでそれだけで存在感があるパーツなのでシンプルなデザインにしてみました。


そしてこちらは天然石のピアス。

                NL20111205-3

スクエアのスモーキークォーツにはNomadic Lifeさんのロゴモチーフにもなっているフェザーのパーツを合わせてみました。

もう1点はカットが綺麗なクリスタルクォーツのドロップをアンティークゴールド色のフープに。

画像では伝わりにくいですが透明感も高く、カットも綺麗。

キラキラと上品に揺れて素敵です。


Nomadic Life さんではヴィンテージパーツのアクセサリーも人気です。

                NL20111205-4

チェコの1950年代のガラス製カボションを60cmのチェーンネックレスに。

色使いがヨーロッパっぽいんですよね。

ジャパンヴィンテージは細工が細かかったり色がスモーキーだったりするものが多く感じるんですが、ヨーロッパのものはこの大胆な色あわせが魅力の1つかもしれません。

中の王冠モチーフもかわいい。



店内はクリスマス雰囲気も漂うステキなインテリアグッズや温かみのあるアパレルがた~くさん♪

商業ビルに入るチェーン展開のお店も良いけど、1点1点に作り手やオーナーのこだわりが感じられる路面店って本当に良いです。

と言っても遠方の方なんかだとなかなか足を運べないのも残念ですよね。

でもNomadicLifeさんはWeb Shopもお持ちです♪

店内商品は勿論、nyo.nyo作品も1部購入可能ですので是非是非遊びに行ってみてください!

NomadicLife Web Shop  http://nomadiclife.shop-pro.jp/
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
