

今月のハシゴ de 納品♪

昨日納品に行って参りました~。

下北沢DIAMOND HEROさん。

今回はヴィンテージフィードサックのネックレスやピアスを少々。

             DH20111121

ネックレスのチェーンは約60cm。
アクセントに生地と同系カラーのチェコビースを7粒合わせてみました。


そして~

吉祥寺MILKAさんへ。

MILKAさんには久しぶりの納品。

ということでドドーンと新アイテムも含めて納品しましたよ

       M20111121-2

羊毛からコロコロと製作したフェルトボールを合わせたピアスやヘアゴム。

楽器の柄がかわいいヴィンテージパーツのヘアピンなど。

そしてこちらは~
             M20111121-1

ヴィンテージフィードサックシリーズを色々。

バッグハンガー、キーホルダー、ヘアピン。

バッグハンガーはMILKAオーナーさんからリクエストいただいていたもの。

やっと形になり納品しました♪

ストラップを付けてバッグチャームとして持ち歩け、お出かけ先でバッグハンガーに変身です!

   M20111121-3 M20111121-4

これからの季節ギフトにも良いかもしれませんね。


吉祥寺MILKAさんは8月に井の頭公園のすぐ近くにお引越しされ益々店内賑やかになっています!

特にキッズものは充実の品揃え!!

ほんとにかわいいお洋服やスタイ。

今はニット作家さんのニット帽や小物が人気とのことで沢山の種類がありましたよ。

キッズものは見ているだけでほんわかしちゃいますね。


見てみたいよ~
って方!!

ネットショップもありますので是非是非のぞいてみてください!!

MILKA ネットショップ http://www.milka-kichi.net/
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
