

納品色々

こんにちわ。

前回のブログ更新から約1ヶ月。。。

すみません!!

また友人に『あんまり更新してないよね~』って言われそうです。

ブログはそんな感じですがnyo.nyoとしては活動してましたよ!

納品色々この1ヶ月分まとめてドドーンと、いざ!!

まずはご報告も兼ねて。

この1年お世話になりました鎌倉 la crisol さんですが8月末をもって閉店いたしました。

あれだけのインドファブリックのお店はなかなか無くとても貴重なお店だったんですが残念です。

ただ!!
同オーナー経営の Melting Pot さんにnyo.nyo作品は場所を変えて置いていただけることになりました!

Melting Pot さんは同じく鎌倉にありますが今回は鎌倉駅東口の小町通り中ほどになります。

鎌倉と言えば皆さんご存知の通りではないでしょうか?

以前からの商品に加え今回納品したのはこちら   

             MP20111005-1

ヴィンテージスワロフスキーのピアスを多数納品いたしました!

スワロフスキーはそれだけでカットやカラー全てが見事で存在感満天なのでいつもデザインはシンプルになるように心がけています。

今回はそんなスワロフスキーを一粒、本当にシンプルにキャッチ式ピアスにセットしました。

一粒でもピアスホールが複数の方には他のアイテムとの組み合わせでも合わせていただけると思います。

そしてまた違ったスワロフスキーの魅力   

         MP20111005-2

デイジー型にセットされた華やかなパーツ♪

ガーリーなだけでなく敢えてシンプルなシャツなんかに合わせたら良さそうですね。

こちらのMelting Pot さんにも今後ヴィンテージスワロフスキーや天然石を使ったちょっと大人っぽいラインを置かせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!!

(店舗詳細はまた次回書かせていただきます。)


そしてちょうど1周年を迎えた三軒茶屋 Nomadic Life さん。

伺ったのは10月20日。

店内は冬物のアパレルや雑貨でモコモコと温かい雰囲気でした♪

そんななかアクセサリーはこちらを納品   

             NL20111020-1

前回ヴィンテージトラベルシールドを樹脂で閉じ込めたヘアゴムを納品しましたが今回は少し小さめのトラベルシールドを入手できましたのでペンダントヘッドに加工しレザーと合わせてみました。

チェーンは長さ60cm。
これからはニットやワンピースの上からでもしていただきやすい長さです。
金具も金古美色で秋冬っぽく。

そして~

         NL20111020-2

ヴィンテージメダイやメダルを合わせたキルトピン。

今年も店頭で色々な柄や素材の大判ストールをみかけますよね。
ストールやポンチョにはキルトピンがあると本当に便利です!

巻き方も色々と遊べますし是非是非お勧めのアイテムです。

他こんなヘアゴムも   

             NL20111020-3


他ヴィンテージパーツのピアスやネックレスも多数納品いたしましたのでご覧いただけると嬉しいです。


そして下北沢 DIAMOND HERO さん。

今月も新しい作家さんが増えたかな?

ますます賑やかな店内色んなテイスト、ジャンルの作家さん達の作品とても楽しいです。

今回nyo.nyoブース少しだけディスプレイを変更しました。

             DH20111020-1

ピアスをディスプレイしている背面のボードを新しくしました!

今回はホワイト系。
画像では分かりにくいですがキャンパスに好きなグリーンとピンクをうっすらとペイントしました。

前回までと大きく違うのはこのボードを背面にピターっと付けてしまったんです。

なので手前の壁付け棚の有効奥行きが以前より5cm近く広くとれました。

今後マイナーチェンジで作品ももっと効率よくディスプレイ出来るようにしたいと思います♪

             DH20111020-2

今回もDIAMOND HEROさんでは定番となっているヴィンテージフィードサックシリーズ、ヴィンテージパーツヘアピンなど多数納品いたしましたので是非是非ご覧になってください。


勢いだけで書き上げた今回のブログ、長文にお付き合いいただきありがとうございます!

もう少しこまめにアップするようにがんばります。。。


プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
