スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷てづくり市ご報告と納品

             世田谷20110626-1

青空個展さんの『世田谷てづくり市』無事出店いたしました!

とりあえず心配だった天気も途中パラパラっとしただけで何とかもちました。

初めての世田谷観音での市はこれまで出店した場所と雰囲気も随分違って個人的にとても楽しめました。

食品の出店と同スペースでカフェコーナーもあり作品を見てお茶をして、とお客様も長く楽しんでいたような気がします。

今回の売り場はこんな感じ。

       世田谷20110626-2

ヴィンテージフィードサックのオリジナルパーツシリーズ、ヴィンテージパーツシリーズ、これからの季節に天然石物まで幅広く展開しました。

お客様の反応としてはヴィンテージフィードサックシリーズに御興味いただいた方が多かったように思います。

今回も多くのお客様とお話でき、ご意見も伺い今後の製作にとっても参考になる数時間でした。

多くのステキな作品の中から今回nyo.nyoの作品を御買い上げいただいたお客様、足をとめていただいたお客様、本当にありがとうございました。

是非また近いうちに世田谷てづくり市、出店したいと思います!

あっ
ランチにいただいた手作りパンも水出しコーヒーも美味しかったな~。


無事てづくり市を終え、会場から20分程のNomadic Lifeさんに納品に。

今回も14kgfと上質な天然石を合わせたものを数点。

               NL20110626-1

4mmほどの淡水パールを7粒合わせたネックレス。

夏らしい涼し気な色合いのブルートパーズ、グリーンアメジストの一粒ピアス。

マーキスフックのピアスに合わせたのはマロンカットのシャンパンクォーツ。

どれもシンプルで上品に仕上げました。


そして。

               NL20110626-2

こちらはまた雰囲気が随分違いますが。。。

マットゴールドがキラキラし過ぎない真鍮ビーズを相性バッチリなシルクコードで編みこんだブレスレット。

お手持ちのブレスレットやバングルにも重ね付けしていただいても良いかもしれません


さてさて個人的にもアクセサリーをお洋服と同じように色々と変えて楽しめるこの季節。

あれも、これも、こんなのも。。。

とイメージが沢山なんです。

早く形にして皆様にも見ていただけるよう製作をまた頑張ります!


追記
世田谷てづくり市に遊びに来てくれたNちゃんファミリー、ありがとう!
いつも気にかけてくれて嬉しいです。

スポンサーサイト
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。