スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉 la crisol

鎌倉の路地裏の小さな雑貨屋la crisolさんに納品に行って参りました~。

装いもどんどん軽やかになるこれからの季節に合わせやすそうなイメージで今回は天然石のシリーズを中心に納品いたしました。

             LC20110423-1

ニュージェイドやライトアメジストなど淡い色味の石をチョイス。

デザインも揺れるタイプを多くしてみました。

他、ヴィンテージスワロフスキーのフラワーモチーフをメインにしたロングネックレス等新デザインも加わり賑やかになりました。



la crisol さんといえばインドのアンティークファブリックが豊富にお取り扱いしています。

今回このファブリックを吊るしたディスプレイに変えるお手伝いもさせていただきました。

       LC20110423-2

織り模様がステキだったりため息が出そうな細かい手刺繍が全面に施された貴重なお品。

店内をズラズラ~っと1周したこのディスプレイは圧巻です!

まだまだ手仕事を感じる現代物のファブリックなどもありますのでお近くにお越しの際には是非是非お立ち寄り下さいませ。


LC外観 LCフラッグ

la crisol

鎌倉駅西口(江ノ電側)改札を出て左の御成町商店街を40mくらい進み
明治地所さん向かいの路地を入った右側。

小さな白い建物とオレンジのフラッグが目印です。(徒歩3分くらい)

電話:0467-23-6035
営業時間:11:00~18:00


スポンサーサイト
プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。