

今年最後の納品

あわあわしてるうちに12月ももう終盤・・・

nyo.nyoも今年最後の納品をさせていただきました。

鎌倉la crisolさん。

今回はパールを中心に、ヴィンテージスワロフスキーのピアス、イヤリングも少々。

             LC20101218

定番のフープピアスに今回初めて淡水パールを合わせてみました。

淡水パールはその形のいびつさも魅力なんですがこのフープピアスには出来るだけ綺麗な丸い粒を厳選しました。


パールといっても色々。


画像のロングネックレスはコットンパール。

ボリュームのあるデザインでもコットンパール自体が軽いので気軽に付けていただけます。


手前には揺れる大粒ジャパンヴィンテージのグラスパール。

グラスパールはガラスならではの艶とコックリとした色味が魅力。

1粒でも存在感ありますね。


奥の楕円メタルパーツには小さめの淡水パールをジャラジャラと。

形も1粒づつそれぞれなので違った表情が楽しめます。


パールは品があって個人的にも好きな素材です。

デザインによっても華やかにもなるし、普段使いにもなるし、楽しんでいただけると思います


la crisol

鎌倉駅西口(江ノ電側)改札を出て左の御成町商店街を40mくらい進み
明治地所さん向かいの路地を入った右側。

小さな白い建物とオレンジのフラッグが目印です。(徒歩3分くらい)

LC外観 LCフラッグ

電話:0467-23-6035
営業時間:11:00~18:00










プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
